ペンション・民宿を楽しもう!

ペンション、民宿、プチホテル、貸し別荘、コテージ、オーベルジュの行ったところや行きたいところを書いています。
 






2010年05月31日

草津温泉 みさごペンション(貸切温泉が3つある宿)

icon
icon
草津温泉みさごペンション
icon


群馬県吾妻郡草津町546




☆群馬の草津にあるペンションです。

総部屋数8室。和室、和洋室、洋室あり。トイレはある1部屋だけついてます。ウォシュレットです。1棟だけコテージがありワイワイやりたい方にも。。

お風呂は露天が3つ。温泉です。施設の外にあります。空いていれば部屋単位で貸切ができます。足湯もあったり。

icon
icon

食事はダイニングで。鍋などを主とした和洋食。朝は洋食です。

ちょっと坂があったりするけど歩いて10分足らずで湯畑に行けるそうです。



★ここは行った事があります。

部屋は結構きれいでした。洗面台も素敵。

やっぱりココはお風呂ですかねぇ…貸切に出来るんで草津温泉を存分に楽しめます。一番手前のお風呂が好きでした。熱いのと温いのがあるんで。玄関前に大きめの犬がいるんでちょっと怯みますがもちろんつながれているんで平気だと…

食事は多種多様なんでおいしくいただきましたが驚きました^_^;隣の席が少し近かったかなぁ。

観光地も近いし草津でのんびりしたい人にはいいかも〜


草津・尻焼・花敷の観光ガイド
icon



ランキング。お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

posted by 空 at 16:50 | Comment(0) | 群馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。